ご無沙汰しています🙋💦
昨日試しにおはぎのyoutubeチャンネルを作ってみました٩(๑•̀ω•́๑)۶ 
インスタ等ではちょいちょい動画も載せてるんですが、長さの制限があったりなので
親バカ自己満ですが見てあげて下さい(◍′ω‵◍)
 




しかし今まで普通にスマホの縦画面で動画撮影してたので、youtubeだと横長比率で動画ちっさ🙄🙄
しかも画質もかなり荒くなるので、こりゃデジカメ撮影の方が良いのかなぁ?🤔

おはぎ召使いはかなり面倒くさがりなので、わざわざデジカメで撮影してアップすゆとか面倒くさいなぁ( ´,_ゝ`)笑



おはぎも最近なんかぐうたらしてるし(笑)


そうえばそろそろ回し車のサイズをアップしようと思ってます。
ベビちゃん時代は大き過ぎても走りにくいかな〜と思って、21㎝ホイールを使ってたんですが
すっかり大人の体つきになって身長?も伸びて来たので、25㎝か30㎝ホイールに買い換えようと思っています。

でも30㎝だとケージの中が狭苦しくなるかなぁԾ‸Ծ
この際増築も一緒にするか?

増築に関してはいずれはBBQ網で増築してる飼い主さんを参考にと思ってるんですが、
現状お掃除の時にケージごとベランダに運んで掃除してるので
BBQ網で増築すると掃除が結構大変になりそうで🙄💦
まぁ底が引き出せるタイプのケージなので、普段の掃除は下の引き出しをって感じにして
全体を掃除したい時はパパにお手伝いしてもらおうかな😆✋🏻

 

皆さん暑くなって来たのでリスも人も暑さ対策してね⊂('ω`⊂ 三
おはぎは最近このヒンヤリモフモフベッドがお気に入りです😘💕


体重:103g